スピリチュアル 九星気学

気(エネルギー)を受ける!

今 地球はアップグレード中💥

地球のエネルギーって すごいパワー✨

人は、そのエネルギーを受けて影響されるのです。

生まれた瞬間に吸った空気によって!

行動して来た場所に巡っていたエネルギーによって!影響を受けるのです。

運命は、運ぶ命!だから動かないと何も変わらないよ! という事は・・・

動く事で変えられるのです✨✨

何をどうしていいかわからない?

そんな簡単に変われない!とよく聞きます

いきなり難しい事、大きな事をやろうとしなくてもね

自分にとって相性の良いエネルギーを取り入れる事で、自分の運気を上げるという方法があります。

目には見えなくても、雰囲気・元気・勇気・陽気・陰気など 自分も気を発しています。

この世界は、自分が出した物が返ってくる ならば、自分の気を高めて良い物をだしましょう💞

自分で良い気を取り入れる方法は・・

🍀祐気取り🍀

12月は、同じ星が四盤揃いとなり、とても強いパワーを頂けます。

自分の九星が??の人は

西暦1900年代は、下二桁を足して10から引く

西暦2000年代は、下二桁を足して9から引く

これで、九星が出せます。

【12月の吉方位】

12月13日.  22日.  31日    9時〜11時

一白水星・・・東南・北

二黒土星・・・東南・北西

三碧木星・・・東北・南西

四緑木星・・・北

五黄土星・・・東南・北西

七赤金星・・・東南・東北・北西

九紫火星・・・北・南西・北西

あちこち方位アプリを利用(偏角設定)して、自宅より直線距離で8km以上 2時間位 吉方位に行って、

地元の物を食す、食品や植木等買って帰る、湧き水があれば現地で飲んだり、光を通さない水筒に頂いて帰って少しずつ9日間飲む(ただし、火を入れないのが良いので飲める水かを確かめてね)

温泉に入ったり、川や海に入ったり、アーシングしたり

祐気取りは💥気の積立預金💥

コツコツ続けて良い気を貯める=運気アップ✨✨

方位は遠い程、長くいる程 影響が大きいので、お引越しなどは 良い気の方位へ行くと どんどん良くなります✨

悪い方位へ行くとその逆!ですので気をつけて下さいね。

【お知らせ】

スピリチュアルの師匠である

椎原勇氏初出版本『神さまの道しるべ』まもなく12/7発売です。

✨人生の道しるべとなる事間違いなし✨

詳しい祐気取り方法や、転居、家を建てる、リフォームなど わからない事、聞いてみたい事等 お気軽にお問い合わせ下さい。



理想的な親子関係を築き、幸せな将来を手にする方法「登録3秒↓」

>親子運向上 LINE@メルマガ無料






参考になりましたらシェアお願いします▽▽親子運勢向上アドバイザー

-スピリチュアル, 九星気学