スピリチュアル 九星気学 運勢

🍀自分のお役目🍀

2020/07/18

2020年 宇宙の波動が大きく変動する年に
私自身も、大きく変化している事を実感しています。

コロナに寄って、今までの当たり前が当たり前でなくなってきている!

土の時代から、風の時代へ変換❗

今 この時代の波に乗っていかれる方が生きやすくなって行くのだと思います。

自分の心に嘘をつかずに 自分が自分らしく生きる✨

その決断が、こらから先の人生を変える✨

今まで、ずっと生かされている意味は?お役目は?

それを知りたい!と思っていましたが

多くの人と出会い伝えるという天命
根っからのチャネラー体質
メッセンジャーとして伝える事だ
と教えて頂いたおかげで
自分の進むべき道が見えました✨

今までも、本当に素敵な人達とのご縁に恵まれてきましたが、これから もっともっと 家族は勿論
多くの人のお役にたち
喜んで頂ける・・・そんな自分を目指します。

椎原勇先生監修 審神者(さにわ)カード
【さにわとは、神託を受け、神意を解釈して伝える者】
・アストロダイスリーディング

認定講師として
神様からのメッセージを伝え導く✨

九星気学で幸せに導く✨

出逢った人の悩みが解決し、笑顔がどんどん増えて行く💖

これが ✨私のお役目✨

生きていると色んな事がありますが、1人で悩まないで
下さいね!

いつでも、気楽に話せる・相談できる  そんな存在の人が
あなたにはいますか?

出逢えて良かった〜💞
そう思える人と何人出会えるか!

あなたに出逢えて良かったと思って頂ける自分に!

人という財産は、お金では買えない✨✨🤔

みんな お役目があって生まれてきたんだよ🥰

素敵なご縁に感謝し 幸せになりましょうね💕💕💕



理想的な親子関係を築き、幸せな将来を手にする方法「登録3秒↓」

>親子運向上 LINE@メルマガ無料






参考になりましたらシェアお願いします▽▽親子運勢向上アドバイザー

-スピリチュアル, 九星気学, 運勢