九星気学 運勢

親子の関係👪

子供は親を選んで産まれてくると言われています
人は学ぶべき課題を持って生まれてくると・・・

親子・嫁姑 思うようにいかないと悩みを抱えている方が 沢山いらっしゃいます。

子供も人格を持つ1人の人間!
親の所有物ではないですよね
それは、わかっているけれど・・・

◯◯しなさい!
◯◯しちゃダメ!
どうして◯◯なの💢
あなたの為なのよ!

親は、子供を大切に思うからこそ それらの言葉が出てくるのですが・・・・・・
子供が、経験する前に先々 先回りして手を出す
口を出す。

これでは やる気をなくすし、どうでもいいやと
投げやりになってしまったり、猛烈に反発したりで
親子関係は、うまくいかなくなります。

小さい頃は、手を出し助ける
大きくなると、口・手 は出さないで
と言うと
見ると口が出るので見ないようにするという(--;)
見ないようにするは無視! これは絶対ダメ!

いつも見てるよ!
あなたを信じているよ!
いつもあなたの味方だから、困った時には いつでも
SOSを出してね!
全力で助けるから! と 伝えておく事

子供は親を信じる事ができ、親子の信頼関係ができる

一緒に学び❗一緒に成長する❗

共に育つ=共育

嫁姑の関係も、ちょっと考えてみる(^^;

母として、一番大切な子供は旦那様がいなければ生まれていない!
その旦那様を生み育ててくれたのは 姑さん
全ての人がいてくれ今がある・・・

育った環境が違う為、いろんな?があるでしょう
いつか 自分もそちら側へ!
この世は、自分がした事が返ってくる
自分の目の前に現れる現象は、自分を映し見せられている

相手を変えようとしても変わらない!
自分を振り返り 少し変わってみると
不思議‼️ 相手が変わります(^-^)/

✨親子の関係、人間関係が充実して
毎日笑顔で、感謝できる日々を送っていける✨

みんな 幸せ~と思える毎日を💞
沢山の方達と繋がり 幸せの輪を広げるお手伝い
それが 私のお役目😃

1人で悩まないで 幸せになりましょう😊💕



理想的な親子関係を築き、幸せな将来を手にする方法「登録3秒↓」

>親子運向上 LINE@メルマガ無料






参考になりましたらシェアお願いします▽▽親子運勢向上アドバイザー

-九星気学, 運勢